sansebastian2017’s diary

色んなことについて情報発信するブログです。

ジャニー社長が「YOU」と呼ばなかったアイドル

大手芸能事務所のジャニーズ事務所のジャニー社長は名前は

よく聞くのですが、どんな人物かは全く亡くなるまではわからなかった

ですね。

 

写真も全く亡くなるまで見たことなかったです。

しかもロサンゼルス生まれに日系アメリカ人

 

もっとギラギラした人だと思っていましたが、

どこにでもいる普通のおじさんですね。

 

ジャニーズ事務所は本当に多くのスターを抱えるまるで

大きな箱舟ですね。

 

合宿所まで用意して、これだと思った子をとことん

サポートして、育てていくのは素晴らしいです。

 

こんな人はそんなに世の中には多くないです。

本当に希少な人です。

 

今、ジャニー社長に変わる人材は東山紀之さんか

tokioの城嶋氏。 

 

この二人はジャニーズ事務所のこれからを担っていく

人材ですね。 滝沢氏は裏方で頑張っていくかと思いますが、

東山氏と城嶋氏はジャニー社長のような人材になっていくこと

間違い無しです。

 

本当にこの二人にはジャニーズ事務所をけん引していって

もらいたいです。

 

ジャニーズ事務所は国民的スターのスマップという

グループを作り出しました。

 

彼らの中にはドラマに欠かせない人がほとんどです。

 

全員俳優としての才能がある人ばかりで

本当に素晴らしいです。

 

残念ながら、スマップは解散してしまい

ましたが、この5人は全員多才な人材の集まりです。

 

中には歌がうまい神奈川県出身の人が一人いますが、

俳優としてドラマに数多くでているので、歌手として

ではなくて、俳優業の面でこれらからも頑張ってもらい

たいです。

 

ジャニーズ事務所の将来は安泰です。

 

http://mallyandthemoon.com/