sansebastian2017’s diary

色んなことについて情報発信するブログです。

ROLAND コロナ禍で自身運営ホストクラブ閉店「世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたやる」

コロナでテレビにちょくちょく出ているホストのROLAND氏のホストクラブ

が閉店とのことですが、本当にコロナ禍はまだ落ち着かないですね。

 

ニュースで度々取り上げられるのは夜の街関係ということですが、

この夜の街関係というのは何ともあいまいな表現ですね。

 

日本では仕事で新規顧客に対してもてなす意味で夜に接待する

のが当たり前です。

 

この夜の接待で飲み屋ばバーやクラブ特にホステスのいる

クラブに行くことがおおいです。

 

有名な料亭で食事するだけなら、まだしもホステスが横に座ってくる

クラブや男性が女性を接待するクラブと色々ありますが、そういうお店は

間違いなく密になります。

 

さすがにzoomで接待することは出来ないという

状況であるため、そういうお店に行かないといけ

ません。

 

でも、本当に夜の街に対して政府からの休業援助を

して、とにかくコロナウイルスを抑えることに

集中したいですね。

 

特に中間管理職で、大きな成果を上げずに

鳴かず飛ばずのサラリーマンは何とか成果

を上げたい一心で、夜の接待に出かける人が

まだいるのではと思います。

 

緊急事態が解除されましたが、やはり感染経路

不明の人がいるのが問題ですね。

 

皆、20代、30代の若いサラリーマン達は

会社に入社してから、数年経ち仕事も覚えて

きて、一通り出来るようになってきた年代は

気持ちとしてやはり、もっと自分が出来る

やつだと思われたい気持ちがあっても、なかなか

そううまくいかない。 それで有り余ったエネルギー

を発散するために夜の街に飲みに出かけるかと

思います。

 

でも、それは違います。

 

有り余るエネルギーはお店て発散するのではなくて、

自宅に早く帰り体を休めることが何よりです。

 

夜の街に出かけて、自分のモテ度を測ってみたい

と思うかと思いますが、そんなことをする必要は

ないです。

 

ギラギラした男、女は誰からも相手にされません。

 

本当です。

 

早く自宅に戻り、ジムに行くなり、自宅で筋トレするなり、

自分磨きをすることに時間を使うのがベストです。

 

今は遊びに行きたい気持ちをいかに落ち着けて、とにかく

自宅に早く戻り体を休めることに集中すべきです。

 

疲れていないと思っても、実際に体は疲れています。

 

コロナウィルスはまもなく落ち着きます。

 

止まない雨はありません。

 

もうすぐコロナウィルスは消滅します。

 

終息した際に、ライバルに差をつけるためにも

今は自分磨きに時間を使うようにすべきです。

 

今の行動が未来のあなたを大きく変えます。

 

http://www.torhiau.org/