sansebastian2017’s diary

色んなことについて情報発信するブログです。

お気に入りの避暑地のコモ湖でとんでもないことが!!!

私の好きなヨーロッパのイタリアにあるコモ湖
私自身も何度も行っています。

 

元々セレブの人達が別荘を購入することで有名な
観光地であるコモ湖。 

 

今このコモ湖で奥さんと双子の子供と過ごしている
俳優のジョージ・クルーニー氏が激怒しています。

 

フランスのパパラッチ達が彼の別荘の壁を越えて気に登り
子供達の写真を撮り雑誌に掲載したということです。

 

本当にパパラッチは厄介ですね! 私のような一般人には関係
ない話ですが、有名人ともなればパパラッチの標的になるのは
致し方ないことでもあります。

 

ですが、パパラッチも節度ある方法で撮影してもらいたいです。

私も何度も足を運んで気に行ったコモ湖。 ジョージ・クルーニー

氏も私と同じ理由でコモ湖に別荘を購入したことだと思います。

 

私自身も彼の家をコモ湖を走る船の上から見たことがあります。

 

本当に素晴らしい環境の街であるコモ湖が変な意味で今騒がしく
なっているのは残念です。

 

彼がコモ湖の別荘を売却してしまうことが起きないことを
願うばかりです。

 

イタリアで食べたこの野菜は美味しかったです。